柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵 凹む

せっかくの日曜日が雨


こんなことで雨女に飼われている武蔵は凹みませんよ

20070930160040.jpg
634号に乗って、雨の日はいつもココへ・・・


カッパを着せられて、お散歩中


20070930160153.jpg
って、こんな写真を撮られたくらいで武蔵は凹みません



今度はきちんとポーズを決めてます

20070930160328.jpg

あっ、カッパを着せられて凹んだわけでもありません。



そして、あっと言う間のお散歩を終え、

朝・昼兼用のお食事を・・・

という事でいつものカフェへ・・・



そうここで事件が起きました

(そんな大袈裟な事でもないのですが・・・)




ご機嫌よろしくカフェの店内に入った武蔵。


看板わんこくんがお出迎え



そしたら、武蔵が珍しく看板わんこくんにご挨拶のクンクン・・・

すると看板わんこくんが「ワン」

武蔵も反撃の「ワン」と言ったものの・・・


何故かすぐにテーブルの下に逃げ込んでしまいました。



そこからの武蔵は凹みまくり・・・

テーブルの下からは出てこないし、やっと出て来たと思ったら「抱っこぉ~」

注文してあげたわんこハンバーグも見向きもせず


20070930161300.jpg

おいおい、何故にそんなに凹む理由があるかな?





結局、凹んだままカフェを出ました





その後の武蔵は・・・


家に帰っておやつを貰って・・・






20070930161413.jpg
           復活!!





新しいお友達?

20070924210119.jpg






20070924210030.jpg






20070924210106.jpg






20070924210048.jpg



※ホントはケロちゃんは武蔵にカミカミされて1度は首が外れてしまいました
 カミカミしてる写真を撮ろうとすると噛むのを止めてしまいます。
 ケロちゃんの苦難は果てしなく続くのであった・・・






へそ・・・?

お天気の心配があった日曜日・・・


朝起きるとニコニコ太陽が出てました。


634号に武蔵を積み込み、早々に高速に乗り・・・



向かった先は『日本のへそ』





20070916213911.jpg




今日は龍くんと春ちゃんと一緒にお出かけでしたぁ~






駅の横に流れる川で遊ぶことに







水遊び好きの龍くんと武蔵は・・・
20070916214155.jpg
同じような動きをする二人(匹)


       仲良しだね♪



今回の紅一点の春ちゃんは


龍くんのパパさんに甘えちゃってます。


20070916214528.jpg
小悪魔 春ちゃんらしいでしょ?





水泳訓練

川では泳がない武蔵。


でも・・・やっぱり泳いでる姿を見てみたい・・・



という事で、今回は場所を変えてみました。




向かった先は琵琶湖



最初は躊躇していたものの・・・徐々に慣れ・・・

20070909224049.jpg
おもちゃにつられて泳いで取りに行くようになりました


スイスイと泳ぐとまでは行きませんが、飼い主は大満足






川とは違った環境が良かったのかな?

また、泳ぎに来ようねぇ~



夏も終わり・・・?

9月になったと言っても暑い日が続いてます。


武蔵の散歩もどうしても短くなってしまいます。


このまま運動不足になっては困ります。


という事で・・・



またも美山で川遊びぃ~



20070905214033.jpg
新しいおもちゃで大興奮



20070905214134.jpg
武蔵が釣れましたぁ~







20070905214112.jpg
川の水は少なかったけど、流れは早く

   武蔵の顔も真剣です




20070905213913.jpg
やっぱり泳ぐまでは・・・無理な様です




でも・・・今日の武蔵は激しかったです。
20070905213955.jpg
潜水犬でも目指すのでしょうか?




今年はあと何回くらい川遊びが出来るかなぁ~?








FC2Ad

