柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お天気って嬉しいねっ♪

天気のいい日曜日


絶好の川遊び日和・・・なんだけど・・・

いつもの美山は今日はイベント(ロードレース?)があるので

交通規制とかがあったら・・・という事でNG




久しぶりに『お山の公園』へ行きましたぁ~
 
20070527164404.jpg


       新緑がキレイです


20070527164451.jpg

  ボール遊びをしましたぁ~


日陰は涼しいんだけど、走った武蔵はハァハァ・・・でした。



お天気のいい日は気持ちも元気になれるねっ。

20070527164431.jpg

  そうだね・・・また来ようねっ





仕事が休みでも雨の日はつまらない


武蔵もカッパを着ての散歩はイヤイヤ・・・



なので634号で淀川の河川敷までGO


CIMG9844.jpg

  まずはお○っこして・・・



CIMG9845.jpg

  草むらに潜入して・・・


CIMG9848.jpg

  ハイ帰りま~す



あっという間にお散歩終了です。


季節はずれの・・・

ちょっと用事があって、今日は兵庫県の【とある田舎】へ行きました


20070516215838.jpg




今年は休田するとの事で、まだれんげが咲いてる田んぼがあったよ



そこの地主さんが「遊んでいいよ~」との優しい言葉をかけて下さり・・・


さっそく武蔵を放牧してみました




20070516220604.jpg

    ぴょんぴょんとうさぎみたいに跳ねてました



20070516220419.jpg

    自由に走り回れて嬉しそうだった・・・


あ~~~宝くじでも当たってこんな土地を私有してみたいなぁ~


その前に宝くじを買わないと・・・当たるハズないよね



ライオン像

オフ会の集合場所はいつも【ライオン像】の前


そこで必ず記念撮影・・・


まずは3年前IMG_0294.jpg

         紬ちゃんと一緒に・・・


        武蔵が・・・スリムぅ~



続いて2年前IMG_0108.jpg

        また紬ちゃんと・・・武蔵だけが・・・成長してる?




そして、この前の土曜日



      DSC06930.jpg

     これまた紬ちゃんと・・・武蔵・・・かなりヤバイ




     DSC06921.jpg

      ぽちちゃんと・・・笑顔がステキ



     DSC06925.jpg

      風子ちゃん・木の葉ちゃん姉妹と・・・


  


      ライオン像に負けない風格が出てませんか?

 


       体格の間違いでしょう・・・



闘うわんこ編

みんないい顔してガウガウしてました



武蔵は・・・???


クリックしてね↓
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/319784?mode=album&public_only=true

タイトルの文字数の関係で敬称は略させて頂きました。
ご理解よろしくぅ~


参加者(わんこ)紹介編

今回は三重・愛知・大阪からの参加でしたぁ

 

それでは紹介します・・・


クリックしてね↓
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/319598?mode=album

巻尾組オフ会 in四日市

日本晴れの本日


四日市の南部丘陵公園にて『巻尾組春の集い』が開催されましたぁ~



20070512234000.jpg



皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~


【追伸】
レポは無理だと思いますので、後日フォト蔵で写真を紹介しますねぇ~

FC2Ad

