柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



GWですが・・・

世の中はGW真っ最中・・・


だけど、あたしは普通に仕事。


いいえ、先週なんて6日連続勤務だったから普通以上に仕事だったっけ



なので、今日の休日は・・・久しぶりでした。



武蔵もお留守番を頑張ってくれてたから、

ご褒美に朝の散歩は634号の出番。


向かう先は、毎度お馴染み『一庫公園』


20070429212641.jpg
      いい天気だねぇ~♪


20070429212655.jpg
    青空と新緑がキレイ



          広場でボール遊び
        20070429212611.jpg
                 楽しいぞぉ~




って、遊んでたと思ったら・・・


       20070429212626.jpg
           木陰を見つけて休憩ぃ~






20070429212554.jpg
    だって暑いんだも~ん



明日からも留守番頑張ってね・・・

  あたしも仕事頑張るからさぁ~




フォト蔵 美山編

20070423223847.jpg

美山の写真でスライドショーを作成しました。


よかったら見て下さい。

↓クリックしてね
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/305185?mode=album

シーズン到来?

久しぶりの2連休。


ホントは 無謀なお出かけ 遠出をしたかったんだけど、

日曜日の天気予報がどこもマークが・・・


なので、昨夜は夜更かしをして、ゆっくり目を覚ましたら・・・

今朝は案外天気がよかったので、1日だけでも『いっぱい遊びましょう~』

って事で、634号に乗って出発~





向かった先は・・・恒例の【美山】


まずは【かやぶきの里】を散策・・・

20070421220224.jpg
たくさんのお花が咲いてました


   春は桜だけじゃないんですねぇ~


   季節感と言えば・・・
20070421220200.jpg
   こいのぼり



20070421220249.jpg
「こいのぼり、武蔵くんも気になりますか?」


20070421220311.jpg
「モデルさんはこっち向いて下さ~い」



武蔵をモデルに写真を撮りまくったその後は・・・



武蔵くんのストレス発散の時間ですよぉ~


武蔵の1番のお気に入りの川遊びを・・・


20070421220803.jpg
川へ投げたおもちゃが深みに流され・・・困ってます




少しずつ近づいて来たので・・・


  頑張って取ろうとしたら・・・




     20070421220824.jpg
咥えた瞬間・・・ドポーン


   どんくさぁ~




  いっぱい遊んだ後の笑顔は・・・
      20070421221513.jpg

     また連れてきてあげよう・・・って思います。




ダイエット

いくらいっぱい散歩をしても全然痩せない・・・


 いくらお肉の量を減らされても全然痩せない・・・


  いくらいっぱい遊んでも全然痩せない・・・




だから、こんな事をやってみた・・・



20070412204648.jpg

逆立ちダイエットってなかったっけ




カメラの違い

毎年『武蔵と桜』の写真を撮ってきました。


今年で7回目の桜です。



去年と違う事・・・・


そう、カメラが違うのです。


でも、ちょっとした散歩にはコンデジも重宝します。



デジイチとコンデジ・・・

技術のないあたしには、あまり違いがないように思います


20070408213156.jpg




20070408213213.jpg


それぞれ、コンデジとデジイチの写真です。

どうでしょう?違いがありますか?





やっぱり違うかな・・・








やっとの事で・・・

4月になったと言うのに今日はとっても寒かった。


にわか雨も降ってくるし・・・



って、このにわか雨の原因が【あたしが洗車したから】でない事を祈る





でも、寒い中のお散歩で、いつものメンバーが集まったよ



そして初めての記念撮影に成功

20070404201054.jpg

とっても上手に並べたでしょ?


って、11枚撮った中でのやっと並んで撮れた1枚なのである




ココ掘れ ワンワン

お散歩コースの河川敷の桜は・・・


まだ2・3分咲きってところ・・・



ちょっと咲いてる桜を探して記念撮影
20070401202655.jpg




そして、河川敷での遊び・・・



テンションが上がると穴掘りをします。





「小判でも見つかりましたか?」




2007.4.1.jpg
小判は見つけられなくっても、この満足そうな顔・・・



とっても中年のオヤジ犬には見えません





FC2Ad

