柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



河川敷の戦い

河川敷のお散歩で繰り広げられる大小関係なく繰り広げられる戦い



第1試合はちびっこ対決
20070319213326.jpg




第2試合は試合にならず?
20070319213304.jpg
男なら勝負しなさいよぉ~


第3試合は体重差20kg?
20070319213342.jpg
ベンちゃんはたくましい



第4試合は横綱級の戦い
20070319213400.jpg
やっぱり迫力が違うよね。



仲良し組の楽しい遊びでした






静かなるお出かけ

朝早くに634号に乗り込む



『えっ?ひょっとして夜逃げ?』



なんてことはなく、今回は・・・



テーマ『静かに過ごす旅』ってことで


最近、いろんな事がありすぎて・・・

ちょっぴり疲れてたので・・・

近場で気分転換を・・・




着いた所は
20070319213438.jpg
何年ぶりかに見た「瀬戸大橋」やっぱり大きかったです。
武蔵は初めて見たよね。


この大きな橋を見て自分の悩みの小ささを感じ・・・




そして、場所を移動し
20070319213452.jpg


瀬戸内海の波の優しさに癒され・・・



最後に
20070319213421.jpg


沈む夕陽に『明日から頑張ろう』と誓い・・・



元気になって帰ってきました。




この旅であたしを1番癒してくれたのが・・・
20070319213509.jpg
牛窓の港で出会った猫。


あまり猫は好きじゃないんだけど、

この猫ちゃんは「ニャーン」って声をかけると

『ニャー』って返事してくれるの。

とっても可愛くて何度も声をかけてしまいました。

(他人に見られてたらヤバい人だよね)



動物は癒してくれる不思議なパワーを持ってるよね。

あっ、武蔵もいつもあたしを癒してくれてるよ。

感謝してるよ・・・

そう、文句も言わずにあたしの無謀なお出かけにも付き合ってくれるしね










さようなら・・・

武蔵と一緒に生活するようになって約7年


たくさんのお友達が出来ました。



でも、お別れもいっぱい経験してきました。





そして・・・






また・・・・さよならです











虹の橋でみんなに会えたかな?
20070316214936.jpg
いつもみかんちゃんやJくんに遠慮しながらも寄って来てくれたテンちゃん・・・
その笑顔が大好きでした・・・。



     ご冥福をお祈り致します





河川敷も楽しいね♪

今日は634号と武蔵のシャンプー



その後、お昼寝して・・・



あっという間に夕方のお散歩の時間に



先週の日曜日とは大違いに寒いっ。



でも、いつもの河川敷に行けば、みんなが来てたよ♪
20070311201156.jpg



お友達に会えて武蔵も大喜び




シドニーちゃんとお別れした後にはベンちゃんも来たよ。


遠くに出掛けなくても、近くにお友達が居る武蔵は幸せだよね。



この冬 最後の・・・

今年の冬は暖冬で、冬らしい遊びが出来なかった。


そんな冬も終わろうとしているこの時期に『寒の戻り』が・・・


近畿北部にもマークが



武蔵が住む大阪北部では無理ならば、近畿北部まで行ってしまいましょう~



634号で北上するものの、雪がふるような気配がなく、青空までも・・・


半ば諦めかけたものの、とりあえずスキー場のある所まで行ってみましょう。





目指すは『ハチ高原』



ありました・・・ありました・・・




武蔵のテンションも




20070307210805.jpg



恒例の『雪爆弾』も・・・
20070307210854.jpg



何時間もかけて来た甲斐があったよね。

武蔵も大喜び


しかし・・・20070307211015.jpg
    吹雪いてきました・・・



武蔵は・・・


20070307211055.jpg



という事で、雪ダルマになる前に帰りましょう~



 

幸せに・・・

3月4日は『柴わんこ』友達の春ちゃんのお誕生日です


という事で、春ちゃんのお誕生会を兼ねてお出かけしてきました。


主役の春ちゃんです20070304220443.jpg




4歳のお誕生日おめでとう~
今年1年も幸せにねっ


20070304220804.jpg



今日の京都は暖かいを通り越して暑いくらいでした。

観光地に出掛けたので人も多くなってきたところでカフェへ移動



今度は飼い主のお喋りタイムでわんこはまったりタイム


みんなホントにおりこうだったよね








カフェでみんなと別れ、夕方はいつもの河川敷にお散歩へ・・・


でも、今日の河川敷は【わんこ同窓会】かと思うくらいに凄かった。
20070304221352.jpg



お引っ越しをしたイノスちゃんが遊びに来てくれたの。


そして、みかんちゃんともご対面

20070304221659.jpg



とっても可愛くって連れて帰りたかったんだけど・・・

あたしには武蔵だけで精一杯。

はやく新しい家族に巡り合えたらいいねっ。

みかんちゃんには幸せになって欲しいなぁ~



世界中のわんこがみ~んな幸せになれればいいねっ




FC2Ad

