柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



しばわんこ

やぎいぬ・・・給料が入ったからって大人買い。


でも・・・同じのが3つも出て諦めたらしい・・・。


そんなの買うのなら、ボクのおやつを買って下さい。


DSC02649.jpg




いや、あと3種類は絶対揃えるでぇ 



紅葉を求めて・・・

気がつけば、11月も後半。


「今年は紅葉を観に行ってないぞ」って事で少し遅いような気がするけど・・・


行ってきました『有馬富士公園』


ホントは『一庫公園』を目指していたが、渋滞がすごかったので

途中で目的地の変更。



お天気がちょっと心配な時もあったけど、ゆっくりお散歩して来ました。

20061125204603.jpg



武蔵にもモデルさんをお願いしたところ・・・
20061125204653.jpg
見事にやる気ナシ・・・



しょうがないので人の居ない所でちょっと走らせてあげました。

20061125205010.jpg
保護色になって・・・武蔵がどこに居るか分かりますか?





雨の日だからこそ・・・

今日は予定してたお楽しみがの為、中止に



そんな予定のない日曜日はいつもに増しての朝寝坊




「今日はどこに行くべか・・・」なんてあてもなく634号を走らせ・・・


南の空が明るかったので・・・


南部に向かった634号でした。



雨も上がったので海岸をお散歩


こんな天気のお陰で海岸は貸切状態

と言う訳でちょっとばかし遊ばせてもらいましたぁ~
20061119194544.jpg
波の音で興奮気味の武蔵でした・・・。




11月になりましたが・・・

今日は文化の日

世間一般には3連休なんですね・・・

あたしは土曜日が仕事なので連休にはなりませんでした。

連休だったらどこか遠くに行けたのになぁ・・・と、悔しく思ってるのはあたしだけで、武蔵はホッと胸をなでおろしてることでしょう



そんな1日の休みをどう過ごすか・・・

ふと思ったのが「武蔵はいつまで川遊びをするんだろう?」


それには、川遊び出来る環境がなければ実験出来ません。


という事で「川遊び」と言えば「美山」

それでは行ってみましょう



その前に「かやぶきの里」で撮影会
20061103201158.jpg
秋ですねぇ~



そして・・・いつもの川へ到着・・・


武蔵の反応は・・・・






20061103201319.jpg
迷うことなく川へ一直線





果たして・・・武蔵はいつまで川へ入るんでしょう?

今年は記録更新です




FC2Ad

