柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



遅い朝食

午前中に宅配便が2つ来る事になっていました。


なので、武蔵の散歩もちょっと待ってて・・・って事で・・・



宅配便が来たのが11時


武蔵・・・遅くなってゴメンネ


長く待たせていた武蔵に、歩いて散歩に行くのは拒否られ、

634号の出番となりました


向かった先は「むろいけ園地」

ここは駐車場が無料で助かるよぉ~


さぁ~~~お散歩開始
CIMG9111.jpg

と・・・機嫌よく歩いたのは20分程・・・

森の中に入ると、武蔵の足取りがピタッと止まり


「ボク、ココから先には行きません」と。

引っ張ってみるものの、イヤイヤ攻撃。

「じゃあ、帰る?」って聞くと

回れ右で来た道を張り切って戻ります。

もぉ~~~こんなんじゃ散歩にならないよ



で、朝ごはんも食べさせてなかった事を思い出し・・・

(あたしも朝食食べてなかったし・・・)


ドッグカフェで遅い朝食を摂る事に・・・って完全に昼食の時間だったけど。
CIMG9114.jpg
ボクのご飯はまだですか?


はいはい、ご飯が来ましたよ

CIMG9115.jpg

ペロッとキレイに完食と言いたいところですが・・・

ブロッコリーだけ見事に残しました。

小さくちぎって混ぜたのになぁ~




龍くん お誕生会

22日の日曜日


 龍くんのお誕生会が開かれました



武蔵の大好きな龍くん、久々に逢えて武蔵も大喜び


でも・・・男同士なんだけどねぇ~


(お誕生会の写真がないの・・・)




みんなでお喋りした後・・・


3柴で「大阪城」へ

DSC02107.jpg
記念撮影も決まってるでしょ?



武蔵の苦手

ボク・・・出来れば金網の上は歩きたくない。

散歩途中に溝の金網も避けて通るのに・・・



でも、避けて通れない時もあるんだね

笑っちゃヤダ~~~


スポーツの秋

スポーツの秋・・・


  という事で、武蔵も河川敷で運動を・・・

20061018203706.jpg



でも・・・疲れたら・・・

DSC02050.jpg
 日陰で休憩



武蔵は「スポーツの秋」より

   「食欲の秋」だね



秋を探して

今日で10月も半分終了


という事で、秋を求めてお出かけを・・・


20061015201120.jpg
紅葉にはまだ早かったけど、秋を感じる事が出来ました。



20061015201141.jpg
武蔵のおもちゃも「どんぐり」でした



武蔵と富士山

やぎいぬがボクに「富士山を見せてあげる」ってさ。


え~っ、フジサンって美味しいの?



そんな理由で634号は深夜の高速を走ってた



1日目の富士山は・・・

入笠山から20061010213846.jpg
        どれがフジサン?




続いて・・・

清里から20061010214032.jpg
       人がたくさんだったね。たくさんの人の事をフジサンって呼ぶの?



その後・・・

河口湖から20061010214225.jpg
      あたりが暗くなっちゃって・・・フジサンって何?


ここで、日が暮れたので634号は今夜のお宿へ・・・

なんて事はなく、道の駅「かつやま」で停車。

今夜はここがボクの寝床だね



翌朝、行動開始時間は早かった。

まずは・・・

西湖から20061010214640.jpg
        キレイなお水。水遊びできるのがフジサン?


そして・・・

精進湖から20061010214830.jpg
          ここも水がいっぱい。水がある所がフジサン?


その後、向かった先は・・・

本栖湖から20061010215210.jpg
        え~、ずーっと同じ山が見えてる気がするね。



そろそろ帰路に向かいましょう・・・

って事で

帰り道に寄った

道の駅から20061010215405.jpg
        あ~やっぱりあの山がフジサンだったの?


ボクにはフジサンも生駒山も分かんないけどね。



番外編

やっぱりこんな所へも行っちゃった


20061010215717.jpg





FC2Ad

