柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



鳥取~大山の旅

やぎいぬの仕事が連休


          と言う訳で・・・



   634号は早朝5時過ぎに中国自動車道を西へ


「ETCを付けたから、割引時間を狙うのだ・・・
   




最初に向かった先は20060531203814.jpg
             鳥取砂丘


       波の音で大興奮





鳥取砂丘で大爆走したボク。

  疲れて634号でお休みタイム・・・



 634号は休みなく、日本海側を西へ西へ・・・


途中・・・20060531204254.jpg
          寄り道





そして、本日の目的地「大山」へ
    20060531204025.jpg
   展望台の景色は・・・雲に隠れて大山が見えない・・・




景色が楽しめないなら・・・
   20060531204542.jpg
    カフェでまったりタイム





    途中が降ったりして大変だったけど、


ようやく今日のお宿に到着~
   20060531204721.jpg
  と~っても広いドッグランがあったよ。

  でも、ボクはランじゃなくって、探検して回ったよ




翌日の天気は

  う~ん、残念っ。

  でもあんまりだと暑くてバテちゃうから調度良かったかもね。




20060531204931.jpg
大山寺からぐるっと回って、ちょっとだけ山も登って来たよ。

山はちょっぴり寒かったけど、楽しかった。

途中の川で水遊びも出来たしね。



その後・・・20060531205130.jpg
   牛さんに挨拶したり、モデルになったり・・・と忙しかったよ。




ねぇ、634号で早く帰ろ~。

   と、ボクの願いが通じたのか、珍しく太陽が出てる時間に

         帰路に着いたのでした。







お買い物へ・・・

今日は仕事が休みだったので、634号で神戸へ


お店に行く前に、以前みんなと行った「芦屋浜」へ
20060524210102.jpg

今回はお友達が居ないので、武蔵には不安がよぎったようです

「ひっとして・・・海に放り込まれるかも・・・

  助けてくれる優しいママさんも誰も居ない・・・」
って。



でも、今日は砂浜だけで遊びましたよ・・・

  これ以上、海嫌いになったら困るしね



その後は・・・CIMG7126.jpg
        美味しいランチを頂きました





CIMG7127.jpg

  「そう・・・やぎいぬだけがねっ」






母の日

今日は母の日です。


  いつも散歩してもらったり、ご飯を作ってくれたりする人に   

     感謝する日なんだよね。




  じゃあ、やぎいぬ・・・・ではなく・・・



      やぎいぬ母に感謝する日だね





       という事で、一緒に「一庫公園」へ



  さぁ~出発ぅCIMG6775.jpg





CIMG6776.JPG-2.jpg
キレイな藤の花も咲いてたよ



  と・・・周りの景色を楽しめたのは最初だけっ。



あとは・・・CIMG6779.jpg




登って・・・CIMG6785.jpg




登って・・・CIMG6786.jpg




なかなか来ない母を待ちますCIMG6788.JPG-2.jpg




やっとのことでCIMG6804.JPG-2.jpg

        到着ぅ~




  疲れたね・・・と思ったのは、人間だけで・・・




ボクは・・・CIMG6812.JPG-2.jpg




走って・・・CIMG6810.JPG-2.jpg




いっぱい走ったよ~CIMG6824.JPG-2.jpg




  


記念撮影20060514212403.jpg




   お母さん、いつもありがとう



 明日からも、ボクの散歩をヨロシクね





和歌山旅行・・・番外編

みんなと別れた後・・・


 634号はまっすぐ大阪へ向かうと思われた・・・




しか~し、やぎいぬの放浪癖が・・・




  標識で知ってる地名や気になる地名を見たら



       行きたくなるのは・・・何故?




という事で、今回目に飛び込んできた地名は






           加太






CIMG6729.jpg
淡島神社へお参りに行きました




  誰か、放浪癖を治す神様を知りませんか?





和歌山旅行・・・其の四

そして・・・夜が明けました

  残念ながら、お天気は 朝日は拝めませんでした。



そして、そろそろお宿を後に・・・

  その前に記念撮影
CIMG6666.jpg
麻阿ちゃん、武蔵、こむぎちゃん・・・
   あれれ?誰か足りなくない?


 はなちゃんファミリーさんはパパさんのお仕事の為

   早朝4時半には出発しちゃったのでしたぁ~


       「お仕事、頑張ってね!!」





そして、3柴になっちゃったけど・・・このまま帰るのはもったいない。


来る途中に調度いい遊び場所を見つけていたのでしたぁ~。



CIMG6670.jpg
真っ赤な車2台に先導され、目的地に向かいました



ここは「有田川」みかんで有名な場所だよね。


CIMG6701.jpg
対岸にはこいのぼりが泳いでた


早速、川へと向かう・・・川好き武蔵
CIMG6702.jpg



こむぎちゃんも続く・・・
CIMG6697.jpg



麻阿ちゃんも・・・
CIMG6688.jpg
麻阿ちゃん、川遊びはおしとやかだよね・・・



CIMG6676.jpg
麻阿りんパパさんに貰った木を咥えて満足気な武蔵でした・・・





CIMG6716.jpg
わんこが居なけりゃ不思議な光景だよね



ここで、昨夜はなちゃんのママさんが握ってくれたおにぎりをほおばる飼い主達・・・

       とっても美味しかったよ



と、お昼が過ぎた頃・・・ポツポツと・・・



渋滞の心配もあるという事で、名残惜しいけど、ここで解散


   みんな、楽しい時間をありがとう~




和歌山旅行・・・其の三

いよいよ 今日のお宿に着きました。


さぁ~夕飯の準備です・・・


  今夜はBBQ
CIMG6641.jpg




CIMG6643.jpg



CIMG6644.jpg



CIMG6645.jpg



呑んで・・・食って・・・喋って・・・呑んで・・・


       と繰り返される・・・延々と・・・



すっかり夕日を撮るのも忘れてた






ボチボチわんこにも疲れの色が・・・


さぁ、お宿に入って・・・
CIMG6652.jpg
ママ・パパ、明日は早いんじゃないの?



CIMG6653.jpg
ちょっと、うるさくて眠れないじゃないの・・・



CIMG6655.jpg
あたちは・・・もう・・・ダメ・・・




CIMG6654.jpg
パワフルな飼い主を持つとツライよね・・・




   と、わんこがつぶやいたかは定かではありませんが、
  

     こうして長~い1日は終了しましたとさ・・・





     でも、旅は明日も続くのであった・・・




和歌山旅行・・・其の二

さあ、次に向かった所は・・・


CIMG6542.jpg
えっ?これって日本?




CIMG6552.jpg
「モデルさ~ん、大口開けるのは止めて下さ~い」
「朝が早かったから眠いんだよぉ~」



CIMG6562.jpg
さすがGW
どこを見ても人・人・人・・・

なんだか、記念撮影に来たみたい・・・




人混みを避けて、向かった先は・・・

CIMG6571.jpg
青い海ぃ~~~



CIMG6573.jpg
おやおや麻阿ちゃん、ママにスパルタ特訓を受けているのかな?


な~んて、武蔵は人の心配してる場合じゃないのよ。


だって、飼い主の性格知ってるでしょ?


「男の子は強くあれ」


さぁ~行くよ!!
IMG_0242.jpg
そ~れっ!!



20060508220234.jpg
ドッポーン




IMG_0243.jpg
頑張れ・頑張れ!!




20060508220358.jpg
お~助かったぁ~


武蔵よ、強くなるんだよ(爆)



こんなスパルタ特訓を終え、今度はまたも記念撮影
CIMG6583.jpg
武蔵くんの飼い主さんて・・・恐いよね
・・・うん

なんて会話をしてたのでしょうか?




今度は、武蔵の大好きな・・・崖登り。


身軽なはなちゃんは・・・

CIMG6604.jpg
こんなの朝飯前よ



武蔵もたけ像師匠として負けてはいられません

CIMG6607.jpg
どう?ボクも身軽でしょ?
身軽とは言い難いわ・・・もうちょっとダイエットしたほうがいいわよ





CIMG6615.jpg
麻阿ちゃんと・・・
遠近法で武蔵が小さく見えるでしょ?(苦笑)



CIMG6622.jpg
みんな揃って「はいポーズ♪」



さぁ、そろそろ本日のお宿に向かいましょうCIMG6632.jpg



                続く・・・








         

和歌山旅行・・・其の一

GWのお休みを5月5日~7日まで頂きました。


そう、連休と言えばお出かけ


今回は4柴わんこが大集合~



  集合時間は・・・6時

634号は4時過ぎに出発~~~

CIMG6479.jpg
集合時間より45分も早く着いてしまいました。


CIMG6483.jpg
お散歩して、みんなを待ちましょう。



って、思っていたら、続々と到着

みんな集合時間より早かったよ(爆)




そして、高速を降り、お散歩出来る場所へ移動・・・


朝からはしゃぎ回るはなちゃん
CIMG6485.jpg
スーパーマンみたいでしょ



CIMG6494.jpg
麻阿ちゃんも朝の運動を~



CIMG6489.jpg
こむぎちゃんも絶好調





CIMG6519.jpg
武蔵は海に入りました~
でも波をビビってたけどね



CIMG6537.jpg
今回の参加わんこは・・・
はなちゃん・こむぎちゃん・麻阿ちゃんそして武蔵・・・
女の子に囲まれた武蔵・・・どんな旅になるのでしょうか・・・


           続く・・・

FC2Ad

