柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



春なのに・・・

明日から4月と言うのに・・・


 朝から小雪が舞っていた・・・




そして、悲しい別れが・・・


武蔵のお散歩友達のゴンちゃんが、虹の橋へ旅立った






武蔵がお散歩デビューした頃からのお友達。



ゴンちゃんと武蔵って、一緒に歩けるけど、目が合うと「ガウガウ・・・」


でも、それ以上は発展しない。



そんなゴンちゃんに心臓の病気が見つかってからは、武蔵はゴンちゃんにガウガウしなくなった。

武蔵ながらに何か感じていたのかも知れない。



モモちゃん、シャノンちゃんに続いてゴンちゃんまでが虹の橋でお散歩・・・


武蔵が行っても仲良くしてやってね。


でも、まだ武蔵はこちらであーちゃんやりりーちゃんと遊んでから行くからね。


それまでのお別れ・・・さようなら・・・


0219.jpg








おめでとう

晴天の中・・・

CIMG5892.jpg




3月生まれのJyollyくん&春ちゃんのお誕生日会が・・・


20060328211111.jpg



3歳のお誕生日おめでとう♪



CIMG5929.jpg
Jyollyくんと・・・


CIMG5920.jpg
春ちゃんと・・・


主役とのツーショット・・・可愛いでしょ?




これからも、おっちゃん犬・武蔵と仲良くしてね・・・





WBC

日本全国で盛り上がってた・・・WBC



あたしは・・・野球好きですが、試合観てなかったです。



   正確に言えば、観れなかった。




  そう、仕事だったんです。



でも、ネットで確認してました。




  おめでとう!!世界一!!

 やったね、王さん。





梅と雪

今日は天気の心配もなく、お出かけかと・・・CIMG5840.jpg
なぁ、今日は何処行くの?



しばらく走り峠を越える頃に・・・げっ、



仕方がないので、634号は走り続けました・・・




CIMG5842.jpg
何処、ココ?

夏ではないので武蔵は川遊びはしませんでした。
当たり前だよね。
今年の川遊びデビューはいつかな?





CIMG5846.jpg
何故かダム好きなあたし。
○○ダムと看板があれば寄ってしまうのは何故?



CIMG5847.jpg
武蔵もいつものことと、記念撮影。



そこからしばらく走ると、月ヶ瀬梅渓へ
CIMG5860.jpg
寒かったので、まだ5分咲きってとこだった。



CIMG5859.jpg
雪の舞う中、記念撮影・・・
あの~寒いんですけど・・・



CIMG5873.jpg
モデル代は頂けるのでしょうか?




そして、帰りに・・・
CIMG5881.jpg
平城京跡でお散歩。


ココも風がきつかった。

早く暖かくならないかなぁ~。




いぃてぃしぃ

最近、やぎいぬが仕事が休みの時は天気が悪い・・・。


今日も昨日の雨が少し残ってて・・・



  今日はお出かけはムリかな?って思ってたら・・・




634号に乗せられて着いた所は“オート○ックス”




  何やら買ったらしい・・・




「取り付け時間は40分程です」と笑顔で作業員のお兄さんが言ってたよ。




40分もじっと待ってられない飼い主はボクを連れて何処かへ・・・








CIMG5794.jpg
畦道を歩いて・・・



着いた所は・・・
CIMG5801.jpg
ドッグカフェ。前にJくんと来たことあるよね。



美味しい匂いがしてきたよ
CIMG5798.jpg
わんこの絵が描いてあるでしょ?
モデルはボクなんだって。
店員さんは「難しかったです・・・」だって。
ボク・・・もうちょっと男前だよ。CIMG5800.jpg





そして、634号を取りに戻ると・・・
CIMG5826.jpg
こんなのが付いてたよ・・・


これが「いぃてぃしぃ」らしい・・・

 これが付いたって事は、高速道路に乗ってくれるって事だよね





「いいえ、無謀なお出かけの距離が大きく伸びるだけなのよ」by やぎいぬ






   やぎいぬはやっぱりだ・・・







ぽかぽか陽気に誘われて

気がつけば・・・3月。


 すっかり更新をサボってしまった・・・




昨日の朝は、寒い朝だったね。

CIMG5607.jpg
土手は霧がかかって前が見えないし・・・


CIMG5613.jpg
川の水も凍ってた・・・カモさんもちょっと辛そう?



でも・・・今日は朝からいい天気。


ちょっぴり朝寝坊して・・・洗濯を済まし・・・



やっぱり634号に乗り込み出発~。


本日の目的地は・・・「一庫公園




天気のいい日曜日は子供もたくさん遊びに来てるので・・・


今回は公園を一回りすることに・・・なんて簡単に考え・・・・



  さぁ~出発


CIMG5615.jpg
こんなの楽チン・楽チン


CIMG5621.jpg
記念撮影・・・えっ?マムシ注意ぃ~?


な~んてここまでは楽勝の武蔵と飼い主。


そこからは・・・
CIMG5624.jpg
階段登って・・・


CIMG5626.jpg
登ってぇ~


CIMG5627.jpg
まだまだ登って・・・



CIMG5628.jpg
早く来ないとおいて行くよ~




武蔵はやっぱり犬だ・・・

健脚が羨ましい・・・


ここで、飼い主すでに息が「はぁはぁはぁ・・・」(苦笑)



CIMG5633.jpg
じゃあ、ここで休憩



しばしの休憩の後・・・


またも始まる階段地獄・・・




「簡単にコース選択するんじゃなかった。
 広場で大人しくボール遊びでもさせときゃ良かった」


ここで後悔しても、時すでに遅し。


CIMG5634.jpg
頑張って登るしかないでしょ



CIMG5635.jpg
足が・・・上がらないよ~(爆)



やっとの思いで・・・
CIMG5641.jpg
山頂到着っ


お~~~これで終わった・・・訳もなく(涙)



CIMG5645.jpg
登ったのなら、下りなきゃダメだもんね・・・



CIMG5646.jpg
むさしぃ~待ってくれぇ~


    下りは下りで辛いもんだ・・・・


ついに、広場までやって来たよ~


CIMG5648.jpg
ん~いい眺め





そして・・・体力のまだ残ってる武蔵は・・・
CIMG5656.jpg



CIMG5657.jpg
元気にボール遊び・・・



今日は武蔵の勝ちやね・・・

飼い主も負けないように、体力つけときます。




そんな武蔵も・・・CIMG5665.jpg

       帰りの車ではノビてました(爆)





FC2Ad

