柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



おデート

天気はの日曜日


やぎいぬはボクを634号に乗せて・・・



大都会へ・・・
CIMG5477.jpg
やぎいぬもこの建物は初めて見たんだって。
田舎者だよね。

もちろんボクは中へは入れません。

ここにもドッグカフェがあったらいいのになぁ~。


で、ホントの目的地はココ

CIMG5475.jpg
こんな都会の真ん中に鳥居・・・すごいね。



そして、早々に大都会を離れる634号。


だけど北へ戻らず南へ・・・




え~~~またも無謀なお出かけ?



ついたところは、アースコートさん。


しばらく待ってたら・・・・



CIMG5479.jpg
麻阿ちゃん登場~。


ここからはおかん達のおしゃべりタイム・・・



二人なのによ~喋る・喋る。




そして、やっとお散歩に・・・って話になって、
麻阿ちゃんのママのご案内で蜻蛉池公園へ・・・



CIMG5484.jpg
飼い主へのサービス・・・記念撮影。




広場で麻阿ちゃんとかけっこ。


しばらくしたらボク疲れちゃった。

CIMG5493.jpg
ちょっと・・・疲れるの早いわよ。


CIMG5494.jpg
ちょっと、人の話聞いてるの?


CIMG5495.jpg
返事くらいしなさいよ


CIMG5500.jpg
いつまで無視してんのよぉ~~~(怒)




以上・・・麻阿ちゃんのつぶやきでした(爆)





そんな楽しい雰囲気の中・・・おデートは続くのでありました・・・




それでは仲良し写真を・・・

CIMG5505.jpg
よっ



CIMG5512.jpg
ん?



CIMG5522.jpg
ほいっ



CIMG5521.jpg
キメッ




と~っても息ピッタリでしょ?



でもね・・・
CIMG5517.jpg
ほら、しっぽだけが違うの・・・ボクのだけ垂れちゃってるよ



麻阿ちゃんとのおデートは楽しかったよ。

またおデートしたいな・・・

でも・・・龍くんも一緒がいいなぁ・・・






贅沢なお出かけ

先週の日曜日は楽しかったなぁ~。

なのに今週は月曜から土曜までびっしりとお仕事・・・

なので今頃・・・upです。



記憶が曖昧なので・・・写真でお楽しみ下さい・・・。




CIMG5293.jpg
日本海の荒波をバックに・・・決まってる?




CIMG5340.jpg
今回のかけっこのお相手は・・・はなちゃん



CIMG5359.jpg
体重では圧倒的に武蔵の勝利なんだけどなぁ~?




CIMG5367.jpg
記念撮影だよ~並んで・並んでぇ~





CIMG5376.jpg
みんな、早く並びなさいよ。おちりが冷たいじゃない」by 麻阿ちゃん


CIMG5377.jpg
あっ、麻阿ちゃんが怒ってる・・・逃げなきゃ」by 武蔵


なんて・・・ね。


今回のベストショットは・・・

CIMG5372.jpg
ほら、仲良しでしょ?





で、吹雪く海岸でわんこと遊んだ後は・・・・


CIMG5381.jpg
飼い主のお食事タイム・・・

  「カニはしばらくは・・・結構です」って言うくらいに満腹・満足





その後、公園へ場所を移し、またも元気に遊ぶ柴わんこ軍団。

武蔵には、楽しくなかったこともあったらしいけど・・・(爆)




最後に記念撮影です。


CIMG5460.jpg
なかなか慣れてきたでしょ?



みんな、楽しかったね。
今度はボク達が美味しい物を食べさせてもらえるお出かけをしようね。 by 武蔵





冬の海・・・

日曜日、またも集まった柴わんこ軍団。



今回は『冬の海岸で遊ぶ』がテーマ・・・ホント



寒い・寒い風が吹く中、みんな元気に遊んでたよ~


まずは・・・20060208200035.jpg
こむぎちゃん
ボール遊びが大好き






20060208200120.jpg
元気いっぱいに走り回ってたはなちゃん・・・
小さい体にスタミナいっぱい。





20060208200229.jpg
波打ち際でママと遊ぶ、龍くん





そこへ・・・
20060208200311.jpg
武蔵が乱入~





20060208200358.jpg
で・・・こむちゃんのママにうっとり・・・






最後に・・・

20060208200443.jpg
トップモデルの麻阿ちゃんと・・・






今日も楽しい1日だったねぇ~

  みんなありがとう♪











FC2Ad

