柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



サクラ

毎年恒例のサクラと武蔵の記念撮影

仕事の休みと天気があわず、曇り空だったけど

恒例行事って事で頑張りました

20130330-1.jpg


20130330-2.jpg


20130330-3.jpg


この後、雨が降ってきたので、ダッシュで帰りました



走れ!!

元旦のお出かけPhotoの中から

あたしのお気に入りショットをご紹介

20100101-20.jpg

柴犬 武蔵 9歳・・・まだまだ走ります




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほのぼの

この前のお出掛けの写真の中に

久々にお気に入りPhotが撮れました

20091212-30.jpg
まるちゃんが投げた枝を取ろうと構えてる武蔵の後姿

なんだかほのぼのした気分になります



PS.まるちゃん、モデル料はないからねぇ~



48時間の旅 番外編

お出掛けにはいつも持ち歩いているカメラ

荷物の中でも重い

それでも『奇跡の一枚』を信じて持ち歩くのであった・・・




しかし・・・『奇跡の一枚』は今回もなかった

そうそう撮れないから『奇跡』なのかも知れない・・・



では、興味のある方だけ 続きからどうぞ

【“48時間の旅 番外編”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

昨日のベストショット

          雪遊びの時の武蔵はホントにいい顔してます

DSC01734.jpg




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

