柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



リベンジ 山中湖

23日、軽井沢で水遊びを楽しんだ後は



今まで何度と富士山を見に行ったけど



なぜか行けなかった『山中湖』へ・・・



そして、車中泊で迎えた朝はなんとか雨も降らずに写真撮影出来ました


http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/358887?mode=album


山中湖→忍野八海→花の都公園→河口湖

と・・・この後はぽつぽつと・・・



10時過ぎには家路に向かって走り出し


愛知県辺りで土砂降りの


やっぱり雨女健在


こんな思い出も楽しいかもね?



武蔵はどう思ってるかな・・・心配だ




美ヶ原から軽井沢へ

6月23日のお出かけ写真をスライドショーにしてみました


http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/358649?mode=album


初めての軽井沢なのに・・・

滝で水遊びしただけでした


闘うわんこ編

みんないい顔してガウガウしてました



武蔵は・・・???


クリックしてね↓
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/319784?mode=album&public_only=true

タイトルの文字数の関係で敬称は略させて頂きました。
ご理解よろしくぅ~


参加者(わんこ)紹介編

今回は三重・愛知・大阪からの参加でしたぁ

 

それでは紹介します・・・


クリックしてね↓
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/319598?mode=album

フォト蔵 美山編

20070423223847.jpg

美山の写真でスライドショーを作成しました。


よかったら見て下さい。

↓クリックしてね
http://photozou.jp/photo/full_slideshow/63769/305185?mode=album

FC2Ad

