柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ココ掘れ! ワンワン!!

武蔵は散歩中にテンションが上がるとこんな感じになりますの



コレでもカメラを向けたらテンション下がった方なんです

いつもはもっとキレてます



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おもちゃ争奪戦

リリーちゃんはおもちゃが大好き


他の子とのおもちゃ争奪戦ではいつも1番


でも・・・武蔵にはちょっと遠慮がち



武蔵の守るおもちゃが欲しくてしょうがないんだけど・・・


しばらく、武蔵の周りをウロウロ




りりーちゃんのママの笑い声で聞こえにくいかも知れませんが、

武蔵も必死に「ヴガァーーー」と抵抗してます

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪遊び

先日の雪遊びの動画です


嬉しそうに飛び回ってます


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

武蔵vs牛

すっかりおっさんになった武蔵

家では寝てばかり・・・

でも、あたらしいオモチャには興味津々です




みきさんに貰った牛さんで遊ぶ武蔵・・・

でも・・・遊んだのはこの1回だけ

ごめんねぇ~みきさ~ん。






『また新しいおもちゃ買ってくれたら遊んだってもええでぇ~』 by 武蔵

まったくなんていう子なんでしょう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

遊んでるの・・・かな?

武蔵の幼馴染のりりーちゃん。



歳も1ヶ月違いの同じ歳。



もうすぐ6歳・・・なのに・・・



こんな遊びをしています

今日はまだ短い方です。

これが延々続く事があります。

仲がいいから出来るんでしょうが・・・





他から見たら・・・ケンカですよね。




FC2Ad

