柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お腹いっぱいツアー

今日は祝日で・・・

20101103-1.jpg
そう、みーーーんなでおでかけです


20101103-2.jpg
龍くんちの車に相乗りさせてもらいました

ちいちゃんもバスケットから出してもらいました
20101103-4.jpg
この後、ちいちゃんはシートの下に非難してましたけど・・・



あっ・・・この方を忘れてました
20101103-3.jpg
女王 春様はマイカーで


さて、お決まりの1枚
20101103-5.jpg
「これで今日の仕事は終わりでしょ?」

無事に記念撮影も出来たので、本日の目的地に向かいましょう


20101103-6.jpg
明石の魚の棚です

20101103-7.jpg
おすすめの玉子焼き(明石焼き)のお店なんだって

20101103-8.jpg
テイクアウト待ちです



で、買った玉子焼きを持って場所を移動
20101103-9.jpg
明石公園です


では・・・・いただきまーーーす
20101103-10.jpg
ふわふわで美味し~い


20101103-11.jpg
そーだよね、龍くんもちゃんと待ってたんだもんね


食後は・・・
20101103-12.jpg
軽く運動


のんびり過ごした後は・・・

もう一つの目的地
20101103-13.jpg
中華街は人がいっぱいで素通り


でも・・・
20101103-14.jpg
しっかり食べるものは食べましたよ


20101103-15.jpg

ホント・・・お腹いっぱいのお出掛けになりました


満腹・満腹 満足・満足







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

川遊びだにゃ~

7月25日(日) オートキャンプ場の横の川で水遊び

20100725-10.jpg

すごいキレイな水で武蔵も大喜び


では、その模様は続きからどーぞ

めちゃめちゃ写真多いです

【“川遊びだにゃ~”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

BBQだにゃ~

7月25日(日)

春号に乗せてもらっておでかけ


今日のメンバーは・・・
20100725-5.jpg
自由奔放の柴犬3匹+柴猫1匹


さぁ、はじめましょ~~~
20100725-2.jpg
って事で・・・

武蔵も大喜び
20100725-3.jpg

飼い主たちも大喜びだよね
20100725-1.jpg
(めっちゃピンボケ)



この日のBBQ担当の春家の娘さんは
20100725-4.jpg
母の心配をしてます・・・

やっぱり一家で1番のしっかり者は春ちゃんかも


ここのキャンプ場のすぐ横には
20100725-7.jpg
すごいキレイな川が流れてます


もちろん川遊びもしましたが・・・その様子は・・・
20100725-8.jpg
あっ、ちいちゃんは川遊びはしてませんけどね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

さくらとわんこ

昨日の夕方のお散歩で・・・

みんなで記念撮影
20100404-11.jpg
去年よりも上手に撮れました


昼寝が長すぎて、すっかり日が傾いてしまいましたが

何とか写真も撮れました


20100404-13.jpg
あかりちゃんとひかりちゃんの白&こげ茶写真


20100404-12.jpg
ひかりちゃんはサマーカットに変身


20100404-15.jpg
幼馴染のりりーちゃんとのツーショットはベテランの域


20100404-10.jpg
ベンちゃんに説得中

なのに・・・
20100404-14.jpg
武蔵の顔の方がヤバい



今年のさくらの写真もこれが最後かなぁ・・・

去年は東北でもさくらを楽しめたんだったっけ・・・

1年ってホント早いなぁ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

やっぱりBBQ

今日は10月生まれの・・・お誕生会でした
20081101-3.jpg
そうで~す 龍くんのお誕生会です・・・遅くなっちゃってゴメンね


     20081101-4.jpg
        よく似合ってるでしょ?

    春ちゃん&武蔵からのプレゼントの洋服です

           もちろんぽち★スカで作ってもらいました~




さぁ~、主役の紹介の後は
20081101-1.jpg
   飼い主達のBBQタイム

       乾杯もせずに肉を食べ始めたよ・・・

          そして・・・その後の写真なんて・・・ありません



あっ、でも、こんな写真を撮りましたよ
20081101-2.jpg
・・・・キャンディーズ・・・・って・・・・分かんない人も多いのかなぁ~?




そして、日がどっぷり暮れるまで喋り続けたのでした・・・




【“やっぱりBBQ”の続きを読む】

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

