柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ちいさな幸せ

朝の散歩はむろいけへ・・・

コース選択はボクがする
20110702-1.jpg


ウッドデッキに来たら

もちろん・・・
20110702-4.jpg


20110702-3.jpg
大はしゃぎ


20110702-2.jpg
久しぶりのむろいけを満喫


帰りにはカフェに寄って

20110702-5.jpg


20110702-6.jpg
ハンバーグを注文してもらったよ


20110702-7.jpg
もちろん、完食


って・・・ブロッコリー残してたやんby やぎいぬ



で・・・ばんごはんも、いつものごった煮の上にお肉のトッピング
20110702-8.jpg



20110702-9.jpg


だって・・・今日は武蔵のお誕生日だからね

武蔵の好きにさせてあげたんだよ

今日だけだからね





今日で武蔵が11歳になりました

いろんな事があったけど

武蔵と暮らせた11年間は幸せでした

これからもこの幸せが続くように・・・

武蔵、よろしくね♪





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

噴水・・・?

昨日の雨振りのお散歩は淀川河川敷へ

でも・・・いつもと違う事が・・・
20100613-10.jpg
川辺が何やら騒がしい

20100613-11.jpg
新しく噴水でも出来た?

いや・・・違うみたいだね

20100613-12.jpg
消防団の放水訓練のようです


20100613-13.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理っしょ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おデート♪ おデート♪

ボクはなかなかいい男である

なので世の女の子がほっておいてはくれない


昨日はぽっちゃんとおデート
20100220-1.jpg




そして・・・今日は凛ちゃんとおデート
20100221-1.jpg


ホント罪な男だよねぇ~










なんて・・・それは武蔵の妄想の世界であり・・・

ホントのところは


20100220-2.jpg
ぽっちゃんに怒られ・・・


20100220-4.jpg
尻にひかれ・・・


20100220-5.jpg
固まる武蔵





凛ちゃんとは・・・
20100221-2.jpg
いい感じだけど・・・


20100221-3.jpg
こんな会話が聞こえてきそうな・・・初老の夫婦みたい






がんばれ!!武蔵!!




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

最近のお散歩事情

最近、暑いから歩くのがイヤなんだよねぇ~

だからと言って、毎日634号で散歩にも行けないし・・・



だから、セカンドカーでお散歩さ

注)風の音が強いので音声は消してあります


20090622-1.jpg

涼しくなったら、ちゃんと歩くからね・・・




ホントかなぁ~?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ファッションチェック

ぼくの飼い主はファッションセンスはありません

基本 夏はTシャツ+ジーンズ

    冬はトレーナー+ジーンズ

ぼくの散歩だけならまだしも仕事もそれで行ってしまいます

しかも、スッピンで・・・




で、ぼくもその被害に遭いました
20090511-1.jpg

これって、どー思います?


ぼくも僅かながらに反抗を・・・
20090511-2.jpg

『大丈夫、リード替えてあげたから』

20090511-3.jpg

ダメだこりゃ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

